SSブログ

気になる野菜のレシピ本 第二弾


前回ご紹介した「うーらのオーガニックレシピ手帖」 
第二弾もあるんです。
うーらのオーガニックレシピ手帖2です。

野菜はとらなければならないといつも思っているのですが、野菜といえば、野菜サラダと野菜炒めしか思い浮かびません。
ほんと、情けないですね・・・・。
うーらのオーガニックレシピ手帖2は、野菜を主役にしたレシピが156点も掲載されているので、毎日の献立にとても助かります。
談』が乗っているので参考になりますよ。

体験談の中で実際に作ってみたいのは「ジューシートマトの炊き込みごはん 」。
よくトマトソースのパスタは作るので、きっとご飯にも合うのではないかしら?
体験談ではイタリアンというよりお味噌を使ったりして和風なんですね。
読んでいるだけでおいしさが実感できます。

実際の体験は一番説得力ありますね。

○体験記その1 新しいアイデアがたっぷり詰まったレシピ本

○体験記その2 オーガニックレシピ手帖2で料理のレパートリー急増中!

○体験記その3 ダイエットにもオススメ!野菜でできちゃうお料理満載

○体験記その4 ジューシートマトの炊き込みごはん

「うーらのオーガニックレシピ手帖2」購入はコチラ!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。