SSブログ

母の日のプレゼントはセブン&アイで贈ろう


もうすぐ母の日ですね。
お花をプレゼントするのは定番ですが、今年は何か違ったものを贈ってみませんか?

私の母は花が好きでした。
もう亡くなりましたが、毎年お花とスカーフやハンカチなどの小物を贈っていました。
気に入ってくれているのかどうか不安になるものですよね。

セブンネットショッピングではセブン&アイの母の日キャンペーンをやっています。
素敵な商品が盛りだくさんですよ。
アクセサリーやバッグ、スイーツなど見ているだけで楽しくなります。
毎日忙しくてついつい母の日のプレゼントを買い忘れてしまったという方にも、ネットショッピングなら大丈夫です。
お店にわざわざ足を運ばなくてもいいのですから。

私が気に入ったのはカリーノ レアチーズカットタルト。
濃厚なクリームチーズを使ったレアチーズに、6種の果実がおいしそうで、しかも見た目ゴージャス!
ビタミンもたつぷりで健康にもよさそうですね。
数量限定なのでお早めに!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。