SSブログ

圧倒的な会話量で英語上達するNOVA


最近では日本の企業でも社内の公用語として英語を話すという企業も増えてきました。
アパレルで有名なユニクロさんもそのひとつですね。
英語はふだんから使っているからこそ習得できるというもの。

英会話スクールのNOVAで英語をスキルアップしてみまんか?
日本人は中学、高校で英語の授業はあるのだけれど、話せないということで世界からも遅れているのだそうですね。
読み書きは得意でも話せない、私にもあてはまることです(T_T)
NOVAは、圧倒的な会話量で会話力上達間違いなしです。
言葉とは、コミュニケーションの手段なのでとにかく話さないと意味がありませんからね。
ネイティヴの講師や少人数制で、内容の充実したレッスンを受けられると思います。

予約はひとつの場所だけではなく、その時に応じてスクール場所を選べるというのは嬉しいですね。

フリーカンヴァセーションの場として“お茶CAFE”というレッスンもあり、とてもフランクに気負うことなく英語を使えるのは、まさに上達の秘訣だと思います。
英語だけでなく、フランス語や中国語なども充実しています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。