SSブログ

ラ・フェンテ代官山に住む「花の妖精」に名前をつけてあげよう


クリスマスも近くなって、街にはいたるところにクリスマスツリーやイルミネーションがきれいですね。
今年はホワイトクリスマスになるのかな・・・。

さて、そんなロマンチックな街を買い物したいなら、代官山がおすすめです。
洗練されたおしゃれな街ですよね。
中でもラ・フェンテ代官山はかなり注目です。
ヨーロッパな感じもするしとにかくセンスがよくて見ているだけでも楽しくなります。
オーガニックレストランや子供服のお店、ヘアーサロンと、生活そのものがおしゃれです。
ラ・フェンテは、スペイン語で「泉」を意味していて、情報が湧き出てくるというコンセプトなのだそうです。

大のイタリアン好きな私は、いろんなイタリアンのお店に行くのが好き。
ラ・フェンテ代官山のサルヴァトーレ クオモ ブロスもぜひ行きたいお店です。
太陽の光が降りそそぐガーデンテラスで食べるイタリアンは、さぞ美味しいでしょう。
イタリアの太陽を感じながら食べるナポリビザは絶品だと思います。

さて、ラ・フェンテ代官山のキャラクターがいるのですが、いま名前を大募集中しているんだそうです。
ラ・フェンテ代官山に住む「花の妖精」にステキな名前をつけてあげましょう。
10万円分の商品券などステキなプレゼントが当たりますよ。
11月11日~25日までなのでお早めに!

 「 ブログ内容は、ラ・フェンテ代官山からの情報提供を基に記事化しております。 」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。