SSブログ

サンディスクのストリートカメラで世界中好きなところへ行こう


友人が元旦に富士山へ登山、山頂から日の出を見たそうです。
雄大な自然に包まれて、いつの間にか涙が出できたそうです。
自然には、人間の感情さえも浄化してしまう、とてつもない力を持っているのだと思いましたね。

さて、登山といえば2度のエベレスト登頂や熱気球で太平洋横断に挑戦した石川直樹さんが有名です。
そんな石川直樹さんとメモリーカードメーカーのサンディスクがコラボした企画があるのだそうです。
それがサンディスク × 石川直樹 冒険なんて、どこにでもある。
というキャンペーンです。

石川さんが撮影した写真とコメントが、世界観を変えてくれそうな気がします。
冒険家の軌跡を見るのも楽しいものですよ。
地球上で自分が実際に行ったことがあるのは、ほんの一部。
もっともっといろいろな場所に行ってみたいと思いますね。

サンディスクのストリートカメラで自分の好きなところへ行けるのは刺激的です!
インターネットのおかげで楽しみが倍増しますね。

私はヨガをやっているのでヨガの本場インドにぜひ行ってみたいと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子宮頸がん予防普及啓発イベント開催|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。