SSブログ
前の10件 | -

サンディスクのストリートカメラで世界中好きなところへ行こう


友人が元旦に富士山へ登山、山頂から日の出を見たそうです。
雄大な自然に包まれて、いつの間にか涙が出できたそうです。
自然には、人間の感情さえも浄化してしまう、とてつもない力を持っているのだと思いましたね。

さて、登山といえば2度のエベレスト登頂や熱気球で太平洋横断に挑戦した石川直樹さんが有名です。
そんな石川直樹さんとメモリーカードメーカーのサンディスクがコラボした企画があるのだそうです。
それがサンディスク × 石川直樹 冒険なんて、どこにでもある。
というキャンペーンです。

石川さんが撮影した写真とコメントが、世界観を変えてくれそうな気がします。
冒険家の軌跡を見るのも楽しいものですよ。
地球上で自分が実際に行ったことがあるのは、ほんの一部。
もっともっといろいろな場所に行ってみたいと思いますね。

サンディスクのストリートカメラで自分の好きなところへ行けるのは刺激的です!
インターネットのおかげで楽しみが倍増しますね。

私はヨガをやっているのでヨガの本場インドにぜひ行ってみたいと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

子宮頸がん予防普及啓発イベント開催



最近若い年齢に増えている子宮頸がん、他人ごとだと思っている人も多いと思います。
がんに限らずすべての病気は早期発見、早期治療が大切ですね。
定期的にがん検診を受けましょう。
親からもらった命、大切にしたいと思います。

さて、11月30日に「東京オトナ女子Let’sライヴ&トークナイト」が開催されました。
子宮頸がん予防普及啓発イベントで、いっしょに知って、考えよう!子宮頸がんのことをテーマに開催されたこのイベントは、専門医、子宮頸がん検診体験者を交えてのトーク以外にもSPEEDのスペシャルライブや谷村奈南さんをゲストに迎え盛り上がったようです。

サイトではSPEEDと谷村奈南のオリジナル壁紙がもらえる「東京オトナ女子検定」もありますよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ラ・フェンテ代官山に住む「花の妖精」に名前をつけてあげよう


クリスマスも近くなって、街にはいたるところにクリスマスツリーやイルミネーションがきれいですね。
今年はホワイトクリスマスになるのかな・・・。

さて、そんなロマンチックな街を買い物したいなら、代官山がおすすめです。
洗練されたおしゃれな街ですよね。
中でもラ・フェンテ代官山はかなり注目です。
ヨーロッパな感じもするしとにかくセンスがよくて見ているだけでも楽しくなります。
オーガニックレストランや子供服のお店、ヘアーサロンと、生活そのものがおしゃれです。
ラ・フェンテは、スペイン語で「泉」を意味していて、情報が湧き出てくるというコンセプトなのだそうです。

大のイタリアン好きな私は、いろんなイタリアンのお店に行くのが好き。
ラ・フェンテ代官山のサルヴァトーレ クオモ ブロスもぜひ行きたいお店です。
太陽の光が降りそそぐガーデンテラスで食べるイタリアンは、さぞ美味しいでしょう。
イタリアの太陽を感じながら食べるナポリビザは絶品だと思います。

さて、ラ・フェンテ代官山のキャラクターがいるのですが、いま名前を大募集中しているんだそうです。
ラ・フェンテ代官山に住む「花の妖精」にステキな名前をつけてあげましょう。
10万円分の商品券などステキなプレゼントが当たりますよ。
11月11日~25日までなのでお早めに!

 「 ブログ内容は、ラ・フェンテ代官山からの情報提供を基に記事化しております。 」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

心に響くメッセージソング「ルミカ」さんの星に願いを



7月に「東北六魂祭」に行ってきました。
東北人のまさに魂を感じるお祭りでしたね。
心のパワフルさを実感した感じがありました。
そのお祭りで歌われていたルミカ 星に願いをが今注目されています。

歌に込められた言葉ひとつひとつが、心に響きます。
特に震災で折れてしまった心を元気のパワーで修復してくれているような気がします。
自らがいじめを体験し、心の痛みを知っているからこそ生まれてくる歌詞や言葉だと思います。
だからこそ、言葉のひとつひとつが心に沁み、そして元気をくれると思うのです。



また歌声も透明感があり、心地よくずっと聞いていたい、そんなステキな歌声です。
またジャケットの写真もとてもきれいで幻想的で、吸い込まれていきそうです。
いい写真ですね。

まずは自分の耳で聞いて感じてみてください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

圧倒的な会話量で英語上達するNOVA


最近では日本の企業でも社内の公用語として英語を話すという企業も増えてきました。
アパレルで有名なユニクロさんもそのひとつですね。
英語はふだんから使っているからこそ習得できるというもの。

英会話スクールのNOVAで英語をスキルアップしてみまんか?
日本人は中学、高校で英語の授業はあるのだけれど、話せないということで世界からも遅れているのだそうですね。
読み書きは得意でも話せない、私にもあてはまることです(T_T)
NOVAは、圧倒的な会話量で会話力上達間違いなしです。
言葉とは、コミュニケーションの手段なのでとにかく話さないと意味がありませんからね。
ネイティヴの講師や少人数制で、内容の充実したレッスンを受けられると思います。

予約はひとつの場所だけではなく、その時に応じてスクール場所を選べるというのは嬉しいですね。

フリーカンヴァセーションの場として“お茶CAFE”というレッスンもあり、とてもフランクに気負うことなく英語を使えるのは、まさに上達の秘訣だと思います。
英語だけでなく、フランス語や中国語なども充実しています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

「美しくなる、おもてなし。」キャンペーン開催中!


車で通勤しているので車の中とはいえ紫外線対策は万全にしなければなりません。
室内でも紫外線は入ってくるらしいですよ。
紫外線は乾燥やシワなど良くないことばかり。
お肌のケアも念入りにしなければなりませんね。

日本エステティック協会「美しくなる、おもてなし。」キャンペーンが開催されているんです。
期間中、全国約260店もある登録サロンで利用可能な「美しくなる、おもてなし。クーポン」がゲットできるんですよ。
サロンには、「認定エステティシャン」が在籍しているので、安心してまかせられますよね。
キャンペーン限定メニューなど特典がいっぱい。
化粧品のプレゼントもあるのでまずはサイトをチェックしてみてください。
キャンペーン期間は9月30日(金)まで。
この機会にぷるぷるの素敵なお肌になりましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

「西武ライオンズ」観戦チケットが当たる!


いつの時代も野球人気は衰えないですね。
夏休みには家族揃って野球観戦というのも楽しいですね。
実際に見てみるとその空気や熱気でますます盛り上がることでしょう。

いま「埼玉西武ライオンズ」チケットプレゼントキャンペーンが開催されています。
文字通り観戦チケットが当たるのですが、それが西武ドームのバックネット裏のスペシャルシートといからすごい!
各試合40組80名様にあたります。
西武ライオンズファンにはたまらないですね。

カードを既に持っている方は、ネット会員になって応募します。
まだカードを持っていない方は、入会金・年会費無料で申し込みできますよ。
さらに新規カード入会時に500ポイントがもらえます。
かなりお得な内容ですね。

夏の自分へのご褒美としてサイコーですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ガソリン代節約にはスマートオイル


最近少しガソリン代が安くなってきたように思います。
でも数年前と比べたらまだまだ高いですよね。
私は毎日車通勤なので、ガソリン代1円でも安くなると助かります。
そこでガソリンを効率よく使うためのスマートオイルについてご紹介します。
車のことについてあまり知識がない私ですが、スマートオイルにはとても興味があります。
スマートオイルはエンジンオイル添加剤で、エンジンオイルの注入口から入れるだけで、燃料改善が実現できる優れものなんです。
例えば、CO2排出量15~20%削減、燃費改善30%超(調査報告)という結果も出ています。

毎日使う車なので、少しでも燃料費が削減できると助かります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

新世代機器スリングボックス


最近ではモバイル機器もとても充実してきていますね。
スマホやモバイルパソコンなど、外出先でも回線を気にすることなくアクセスできるのはとても便利。

自宅のテレビをいつでも、どこでも楽しめる機器をご紹介します。
スリングボックスというもので、自宅のテレビをインターネット環境に接続、PCやiPhoneなどのモバイル機器からテレビ映像を見ることができるんです。
自分の家のテレビが外出先で見ることができるなんて、画期的ですね。
画面上のリモコン操作でチャンネル切り替えや録画した番組の再生、録画予約までできてるというから、まさに自宅で自分のテレビを操作しているかのような感覚で操作でできてしまうのです。

これなら、外出していても大好きなドラマを見ることができますね。
JINのような絶対に見たいドラマや、いまさかんに行われている全米ゴルフなんかも見たい時に見れるのはうれしいですね。
大好きな石川遼くんのプレイも見逃すことなくチェックできるのはワクワクします。

次世代機器sling boxはブレイク間違いなしです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

セブン&アイの「父の日」特集で何を選ぶ?


母の日が終わり今度は父の日です。
母の日はお花などわりと選びやすいものが多いのですが、男性のプレゼントは何がいいか迷う人も多いのではないでしょうか?

父の日もセブン&アイの「父の日」特集で探してみてはいかがてしょうか?
ポロシャツもいいし、ネクタイ、靴下などもいいですがお酒もいいのではないでしょうか?
仕事を終えて家に帰ってリラックスした時に冷えたビールがあれば、それだけで嬉しいものです。
セブン&アイの「父の日」特集では、ビールやこだわりの日本酒など盛りだくさんです。
お酒を飲まないお父さんならスイーツもいいですね。
私的には、牧場のアイスケーキティラミスも魅力的です。

1,500円以上で送料無料なので楽しく選べそうです。

今ならクイズに答えると50万円相当の国内旅行やホームシアターセットなど豪華賞品が当たるキャンペーンも実施していますよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。