SSブログ

好きな動画をダウンロードしよう


見たい動画かが見たいときに楽しめる動画サイトは、ここ数年人気急上昇ですね。
YouTubeやニコニコ動画、よく検索してみたりします。
私は昔なつかしいヒット曲を検索して懐かしさにひたるのが好きですね。
好きなアーティストはまとめていつでも見られるようにしたいものです。
せっかくブラウザのお気に入りに入れていても、いつのまにか削除されていたりすることも多いです。
自分だけのお気に入りライブラリを作りたいものです。

そこで今注目しているのが、「チューブとニコニコ、録り放題2」!
ニコニコ動画をダウンロードしたりyoutubeをダウンロードができるんです。

Youtubeやニコニコ動画などの、お気に入りの動画をダウンロードして、携帯やiPodで楽しめるというソフトなんです。
これなら動画をダウンロードして保存しておくといつでも見られるし、iPodや携帯、iPhoneなどでも楽しめるんでよ。
今なら体験版を無料で配信中です。
製品版と同じ機能が15日間無料でお試しできます。
また対応している動画サイトはYouTube、ニコニコ動画、だけでなく、AmebaVision、dailymotion、FlipClip、Woopie、みなくるビデオ、Googleビデオ、PeeVee.TV、eyeVio、ワッチミー!TV、fooooo、などなど。
これはかなり楽しいですね。

興味ある方はぜひ紹介ムービーをご覧下さい。
紹介ムービー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。