SSブログ

気になる野菜のレシピ本


不況の波が庶民を襲っています。
外食の数も減っているのも現実だと思います。
うちでリラックスして食べるご飯はおいしいものですよね。
毎日の献立メニューに困った時はうーらのオーガニックな野菜のおつまみ手帖がおすすめです。

外食が多くなるとなにかと野菜が不足しますが、うーらのオーガニックな野菜のおつまみ手帖は野菜を主役にしたレシピが多く、とてもヘルシーです。
私のように作れるメニューがあまりない、料理のパートリーがないという方にはうれしいですね。

モニター体験談ではとても楽しく料理している様子が伝わったきます。
料理はなにかと、気負ってしまうものですが、簡単で、おいしい、しかも時短ってできるのは魅力的。
体験記の中の早い!ウマい!超簡単!はかなり参考になりました。
忙しい働く主婦の方や、単身赴任のサラリーマンの方にもおすすめですよ。
おいしいコツが満載でぜひ読んでみたくなります。

○体験記その1 揚げ出し大根”柚子こしょう風味

○体験記その2 早い!ウマい!超簡単!

○体験記その3 大ファンの「うーら」さんの野菜のおつまみ手帖

○体験記その4 おいしく野菜を食べるレシピ集『野菜のおつまみ手帖』

「うーらのオーガニックな野菜のおつまみ手帖」購入はコチラ!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。